伝言機能はどのように使いますか?
複数のチームメンバーで、情報の共有をどのようにおこなっていますか?
Twitter,Facebook企業向け投稿アプリtwipotは、企業、会社内の複数人のチームメンバーで伝言、コメント、メモを残すことができます。
伝言は非公開ですので、企業、会社内のチームメンバーのみ見ることができます。
- リツイート、返信、DM、コメント、いいね!してくれたユーザについて情報を伝言
- 見込み客や、常連客、会員などの情報を伝言
- チーム内の運用についての報告、指示やアドバイス
- 各投稿、つぶやき、ツイートに対して評価や分析
- クレームや要望など、お客様相談窓口やサポートセンターに寄せられる前のアクティブサポートの共有
また、チームのソーシャルメディア力の向上、投稿のリスクや炎上への対策などのきめ細やかなマネジメント管理にお使いください。
伝言機能の使い方
「伝言する」をクリックします。
伝言ダイアログが表示されますので、伝言を入力後に、「伝言する」をクリックします。
これで伝言が登録されます。
伝言はチームメンバー内の仲間のみ見ることができます。
関連ページ
- 企業向けアプリtwipotで何ができるの?
- Facebook,Twitterの管理!もっと使えるtwipot プレミアム
- 企業向けアプリtwipotとは何ですか?
- 企業向けアプリtwipotは無料で使えますか?
- 複数のTwitterアカウントを切り替えるにはどうしたらいいですか?
- 複数のFacebookページを管理するにはどうしたらいいですか?
- Twitter,Facebookへの投稿の承認状態の確認は?
- Twitter,Facebookへ投稿の予約はどのように使いますか?
- Twitterへtwipotから投稿するには?
- Facebookへtwipotから投稿するには?
- 写真を投稿するにはどうしたらいいですか?
- 履歴を検索するにはどうしたらいいですか?
- 投稿履歴のCSVダウンロードは?
- RSSフィードからTwitterへの自動投稿できますか?
- 伝言機能はどのように使いますか?
- 運用ルールはどうしていますか?